fc2ブログ

往診車 お祓い

2019.05.30.10:53

みなさま、ご機嫌よう!歯科・優クリニックです。
私、最近神社にご縁があるようで、神社巡りを始めました。
もともと、好きではあったのですが、最近は呼ばれている感覚があります。

先日、午前中に患者様との何気ない会話で、「霧島東神社がいいですよー。」と言われて、へぇー、行ってみようと思いました。その日の午後、夕方に来られた患者様が、神社が好きというので、どこの神社が好きですか?と聞いたところ、「霧島東神社がすごいですよ〜。」というではないですか。。。一日に2回も同じキーワードを聞くとは、、、。

これは行かなくてはと思い、そして、往診車のお祓いもして頂きました。宮司様の祝詞は今まで聞いたことがないほど、お声もすばらしく、大変厳かで、心が洗われました。

そんな車で、歯科・優クリニックは、施設に往診しております。
みなさまにパワーをお送りしております!!!

歯科・優クリニック 099−267−1182
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

優クリニックスタッフブログ

Author:優クリニックスタッフブログ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR