歯医者じゃない(笑)

2018.05.30.16:13

皆様、ご機嫌よう。
今日は、湿度が高くて、室内にいても汗ばんでしまいます。
ベタベタして気持ち悪い日ですが、今日も歯科・優クリニックは元気です!!

みなさん、家庭の愚痴、仕事の愚痴、などなど吐き出して気持ちよく帰って行かれます。(笑)
歯医者じゃない!なんてよく言われます。

ふつーの歯科医院ではなく、歯科・優クリニックはコミュニケーションをとても大切にしております。
「歯」に関しても私の知識をできる限りお伝えしております。
少しでも「歯」に興味を持っていただき、「歯科医院に対する恐怖心」も取り除いていきたいと思っております。

院長も優しいので、安心して治療を受けることができますよ。

皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

歯科・優クリニック
099−267−1182

24時間ウェブ予約できますので、是非ご利用くださいませ。


スポンサーサイト

木下大サーカス 親知らず抜歯

2018.05.22.09:07

皆様、ご機嫌よう!!
先日、鹿児島に木下大サーカスがやってきてました。
観に行ってきましたよ!!!

なんと期間中に木下大サーカスの方々が来院されました。
そして、親知らずの抜歯をされました!
1本抜いて、、、、、、痛くない。

患者様に必ず言われます、「他も抜いてください。」
その木下大サーカスの方もやはり、、、
ということでなんと水平埋伏歯2本含めて計4本抜きました!!!

そして、鹿児島を離れる前に私たちもサーカス、観に行きたい!
観に行ってまいりました!
すごいです。

「感動」することが少なくなってきている私。久しぶりに感動しました。
人間業、鍛え上げられている体、表情、表現。
素晴らしい!
そして、動物達。

抜歯後、腫れることなく舞台に立ち、輝いている患者様を観ることができて幸せでした。
そして、照明、音響も良かったです。

また、鹿児島に来られる際はぜひお立ち寄りください。


歯科・優クリニック

梅雨入り

2018.05.08.10:26

皆様、ご機嫌よう。
歯科・優クリニックです。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、たくさん遊んで参りました。(体重増加は気にしない。笑)

今日も雨ですね。なんと、奄美では梅雨入りしたとか。
早いですね。
雨もしとしとならいいのに、集中豪雨のような雨。
雨もヒステリックにならないで欲しいです。
優しく、しとしと降ってください。
と、願いを込めて今日も診療、頑張っていきます!!

皆様も雨にも負けず、5月病にも負けず、日々楽しみながら乗り越えてください!
きっときっと晴れる日がやってきますよ。

きつい、辛い時には、まず目の前のことだけをこなしていけばいいと私は思っています。
そしたら、いつの間にか大きな壁も乗り越えていると思います。

梅雨も楽しんでまいりましょう〜!!

ゴールデンウィークの休診日についてお知らせ

2018.05.01.11:22

皆様、こんにちは。
歯科・優クリニックです。
ゴールデンウィークがやって参りました。
会社によっては9連休のところもあるのでは?
歯科・優クリニックでは、4月29日、4月30日、5月2日午後から5月6日まで休診となっております。

みなさま、楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さいませ。

さぁ、私は何をしようかしら、、、、、笑

着物生活2

2018.03.10.11:08

こんにちは。
歯科・優クリニックです。
今日も元気に笑ってお仕事しております。
優クリニックの患者様とはいつも「会話」を楽しんでおります。
当医院の理念通り、「患者様第一!!」です。
「歯」はもちろん、全てにおいて幸せになってもらいたいです。
お口の健康は全てに繋がります。

昨日は「整形外科入院中の歯科往診」があった為、洋服(白衣)でした。
そしたら、多くの患者様から「今日はどうしたんですか?」と質問が。
着物が定着しすぎて、逆に洋服の方が違和感があったらしい。(笑)

「いやいや、白衣の方が普通ですよ。」と言いつつ、私としては非常に嬉しく思いました。
「着物」って日本人に受け入れられるのだなぁと。
違和感がなくなるのだなぁ。
そんな思いから、また今日も「着物」です。

今日も一日楽しく参りましょう!!
プロフィール

優クリニックスタッフブログ

Author:優クリニックスタッフブログ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR